待ってました! バレンタイン | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

春一番の影響で 朝からポカポカ晴れ

ということは、絶好のお出かけ日和です くるま。R バフッ!



まさかの1時間半待ちだった先週(私が風邪で休んだので汗)とは打って変わって

びっくりするほどのヒマ具合で・・・。


たま~に、こんな日もあるんです。



今日ってホントに土曜日だっけ??って感じ。

しかも 今日は梅本先生が楽しみにして 段ボール段ボール まで用意して待っていた バレンタインですドキドキ



やはり、段ボール段ボールは無用でした・・・ ガーン



まぁ、予想通りですけど にこ




梅本先生は 今日に限って、患者さまが少ないことと、チョコを貰えなかった(かっこよさが伝わらない)ことの

もどかしさを隠しきれないようで、小さな声で こうつぶやきバックルームへと消えていきました。



ぷらむ日記-モヤッと

「 モヤッと 複雑