バレンタイン前夜祭 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

きのうの帰り道、いつになく真剣な表情で 「明日はリュック リュックサック だなぁ~音譜」と言い出したMr.ぷらむ。


なんではてなマークはてなマーク



「バカムカムカ 明日は年に1度のバレンタインラブラブの前日だろっ。

14日(土)に来れない人は 明日だろう。どっさりもらったチョコを持って帰るんだよ!!」



それは 理想というか 完全なる 妄想 です。




「ちゃんと段ボールダンボールダンボール も用意しといてよ!!」 段ボールですか!? 


紙袋紙袋 で充分なんじゃ・・・ 



でも まぁ、『2t トラック トラックバフッ! 手配しとけ』 じゃなかったということは

ある程度の自覚はあるということでしょうねぇ。





それが・・・、意外なことに モテモテ恋の矢


ぷらむ日記-大豊作♪

どーもっありがとうございま~すどーもっ



ぷらむの患者さまはみんな優しい涙 お気使いに感謝、感激でございますぅ。


ちなみに 私も2チョコ チョコ いただいちゃいました~手手




前夜祭は 想定外の大成功ピース


いよいよ明日は、バレンタイン ラブラブ

みんなのアイドル、Mr.ぷらむのバレンタインラブラブは どうなるのでしょう。