ドーナツパーティー♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

小春日和だった きのうとは一転、寒い寒い1日となりました。



お昼休み突撃訪問で 遊びに来てくれたO竹さん男の子

梅本先生の古くからのお友達だそうで。


おみやげに クリスピークリームドーナツ ドーナツ を持ってきて下さいました。






夕方、近代 稀にみるヒマさに我慢できず、

梅本先生が 「O竹からもらったドーナツ食おうぜ~ドキドキ」と言い出しました。


もちろん、私は反対するはずもありません。



ということで、ズラリ 箱に並んだドーナツを2人で眺めていた そのとき!!


ぷらむ日記-ドーナツだぁ♪
どれにしよっかなぁ~ラブラブ


チャリーン ベル
 ドアの開く音・・・ 汗汗


残念ダウン、、、と思ったら、なんと!!!



「一緒に食べようぜぃ音譜」と仲良しの患者さま(浅○くん 21歳男の子)をお誘い。 まさかの続行です。

事情がよく分からない浅○くん 21歳男の子も 「はいっ!!」 快諾。



とりあえず、ドーナツで 「かんぱ~い カンパイ

仲良く3人で おいしいドーナツを堪能しましたピース  Oさん、ごちそうさまでしたカトラリー



あまったドーナツは ほぼ早い者勝ちチカラコブ という激しい攻防戦の末、3個ずつお持ち帰り家


ぷらむ日記-おみやげで~す♪



最後まで貸切状態だった 浅○くん 21歳男の子 にも おみやげ プレゼント


一番、おいしそうなのを!


決して、あまりモノではありませんあせる

決して、箱に入らなかったからではありません・・・あせる


浅○くん 21歳男の子も大変喜んでくれました。(・・・と思います。)





お昼休みにO竹さんがやってきてくれて、なぜだかとっても暇で、

浅○くん 21歳男の子食べる寸前にやってきた という偶然に偶然が重なって開催されたパーティ。


とっても楽しかったですニコちゃん  そして、おいしかったですアンパンマン 影付き



注! 明日、ぷらむに来ても ドーナツはありませんので。 

   あしからず・・・