32歳のトナカイさん | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ整骨院のクリスマスイベント が今日からスタート
初イベントとしてMr.ぷらむも気合が入ります 

先日、いつもの買い出し先で “このイベントの為にあるのか?”っていうくらい
ぴったりのアイテムを発見してしまったので せっかくだからお買い上げ~

おそらくこのアイテムは子供用?

もしくは・・・、私たちのように年甲斐もなく はしゃいでしまう
ステキなおバカさんの用??

いくつも種類があったのだけど、
“梅本先生は目立ちたがり屋さんだから” という観点からセレクト。

梅本先生は 「おれ32歳だけど、いいのかなぁ?」 なんて言いながらもしっかり装着。 




トナカイ 32歳




ちなみに・・・、被る人が違えばこんなにかわいくなっちゃいます



さえちゃんトナカイ 1歳




こんな整骨院もたまにはいいでしょ


患者様も「ユーモアがあっていいじゃない」と絶賛してくれました。


サンタ帽子はよく見かけるけど、
さすがにトナカイさんになりたがる人を見かけることは少ない。

道行く人も 『え? え″??』 と、2度 振り返って 笑ってる
梅本先生念願の “注目の的” ですよ!!



ヘアーバンドなんので頭頂部につけるのが正解 

でも、何らかの理由で滑り落ちてくる様で 
いつの間にか 後頭部へ移動させていた梅本先生。




 落ち着く位置


そして、新しいアピール方法を発見したみたいです。

患者様にいつにも増して元気に 「こんにちは~ 」 

こんにちは♪

最敬礼



いきなりトナカイさんが表れ、患者様もびっくり!


話は変わりますが・・・、

トナカイ姿で今日から配り始めたクリスマスプレゼント
冬に大活躍するアレ  とってもエコロジーな、アレ

プレゼントした患者様から大絶賛。 
みんなに喜んでもらえて トナカイ(32歳)も大喜びでした。

私は患者様へのデモンストレーションを兼ねて すでに 1コ 愛用しています。
あくまで 『患者様に説明するため』 です・・・

とっても便利な品ですよ~