クリスピー クリーム・ドーナツ!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

いつもニコニコ、笑顔が素敵な患者さまTさん。


アラームでお昼をお知らせしてもらうのが日課。

そのアラームが運悪く聞けないと、お昼が来た気がしない・・・


きのうの夕方、いつものニコニコで 「ど~も


今日はお昼にも来たよなぁ~。 もしや2回目? それとも忘れ物??

「ちょっと出かけたから、おみあげ」とちょっと大きめな袋を手渡されました。



かわいい~  ギフトBOX みたい。


箱には 『クリスピークリーム ドーナツ』
こ、これは・・・



すご~い行列ができるドーナツ 


パカッとフタを開けば い~っぱい。 どれもおいしそう




甘くってサクサクしててとっても美味 

まずはいちばん食べたいモノをそれぞれ選んで、パクっ。

「う~ん、うまいっ!!」

食いしん坊な梅本先生は、人がおいしそうに食べているモノが
自分が食べているモノより、さらにおいしいと思うようで。

「それちょっとちょうだい」と子供の様なことを言い出し、
残りを強引に横取りされました

まだいっぱいあるのにぃ 

でも、横取りしたくなる気分になるのも分かるかも。
だって、おいしいんだもん。



いっぱいのドーナツ、ごちそうさまでした。

とってもとってもおいしかった~♪