来日記念イベント | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

この数日、でビリーを見ながら、梅本先生はこう考えた。
『おれにもできるっ やるしかない

何を隠そう梅本先生はエアロビクスのインストラクター経験ありなのです。
よく「エアロビ時代はどんな感じだったんですか?」とふると、
「は~い、は~い」と軽いステップを披露してくれる。
それを見て大笑いするのが私の楽しみ

で見たのは “ビリーズ ブート キャンプ” 
  7日間でビックリするくらいのダイエット法

全世界で1000万枚売り上げているらしいDVD。

流行りものが大好きな梅本先生は
ぷらむで取り入れようとして必死に練習し始めました・・・

若かりし頃のエアロビのインストラクター経験を存分に発揮し、
リズムに乗っていきなり
「はぁ~いっ!なっちゃんも一緒に~」って。

やるわけないでしょ・・・ まったく・・・
困ったものです・・・

 『Mrぷらむ’s ブート キャンプ』にはどうぞご注意ください。



類似品に注意!!