祝!! ぷらむnet.開通 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

「おれの整骨院にホームページがないなんてイケてない
さらさら自分で作る気のない梅本先生の無責任な発言から、
案の定、私の仕事になりました。

毎度おなじみ、頼れる斉藤さんから、ホームページビルダーと“初心者のための入門書”を
貸してもらって、熟読開始
最初はチンプンカンプン

何にでも熱中しちゃう質の私は、
手が空けば 梅本先生よりかは断然頼れる入門書を片手にパチパチ

そんなとき梅本先生は決まって呑気に「なっちゃん、少し休めば?」と他人事で。
結局、作り始めてからできるまでというもの、
梅本先生の指がキーボードに触れることは1度もありませんでした。

苦戦しているうちにだんだん“反復学習”の成果が表れはじめ
3週間くらいかけて、“なんとかカタチになった”という低レベルさが
気になるところではありますが、完成っ

『ぷらむnet.』
  
ぷらむ整骨院と患者さまとのネットワークなるように・・・

プラネット(planet)=惑星(意味:有望な人 ダークホース from大辞泉
   あり続けられるように・・・

こんなことを願って名付けてみました。


ぷらむnet. http://plum.iinaa.net/


手作り感溢れるホームページになってます
でも、がんばったということで許して下さいね



Mr.ぷらむのしし丸日記について。

  梅本先生の“デジカメ を持ってない”という諸事情により、少しお時間をください。
  楽しみにしていただいている方は、梅本先生にデジカメを買う日まで催促を・・・。