ステキな患者さま | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむファーム作りの為に園芸用品を買い出しに
選んだジョーロはかわいくぞうさん

梅本先生には懐かしい品だったらしく、
「懐かしい
すぐに遊び道具になっちゃったけど・・・

ぷらむ整骨院と一緒に育っていくぷらむファーム
とっても楽しみ
何を育てるのかはまだヒ・ミ・ツ

午前中こそのんびりペースだったものの
午後からは大にぎわいの1日となりました。

たくさんの患者さまがぷらむ整骨院で
元気になってくれるのはとってもうれしいことです。

梅本先生はとってもお話好きなので
ぷらむ整骨院はいつもにぎやか

今日の夕方はいつにも増して、明るく楽しい雰囲気

開院初日に来院された患者さまが今日はお友達とご一緒で

とってもステキな患者さま治療後、一緒にパチリッ
またお仕事帰りに治療に来て下さいね~



                 

         患者さま                ラッキー梅本
           おだいじに~