コメントを待ちわびる先生 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

朝からの
日照り続きの毎日を癒してくれる恵みの雨となりました。
梅本先生はまるでトトロが差している様な大きな傘でのご出勤

ぷらむ整骨院にもインターネットが開通したおかげで、
今日の様な静かな雨降りの朝でも、梅本先生には大切なお仕事ができました。

それは・・・ ぷらむ日記チェック
気になってたまらないらしい。

「何人見てくれてるかなぁ」とか「コメントはまだかなぁ」とか。
コメントが書き込まれるのを楽しみに待っているのです。

このぷらむ日記を1番楽しみにしているのは何を隠そう梅本先生
でひとり爆笑し、それを思い出してにやけながら寝るのが日課らしい・・・

楽しんでもらえているのは、なにより。
爆笑ネタの提供は梅本先生なのに




 チェック中
コメント楽しみに待ってます