軽トラ ドライブ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

干渉波というとってもスゴイ治療用の機械が到着

きのうの教訓を活かしてか、さすがの梅本先生も静かに見守っている・・・


ベッドサイドに配置して、初期設定まで全部業者さんにお願いしました。
事件を未然に防ぐことに成功したのでした。ホッ

負傷したソファには、キレイなオレンジ色の生地と
「ショックに強い」と書かれた、なんとも心強い接着剤が用意され
何事もなかったかの様に生まれ変わりました


これで梅本先生の心の傷もきっと癒えるはず・・・

秩父屋酒店さん(梅本家隣人)の全面的な協力でお借りした
配達用の軽トラで大きな荷物の運搬


外を見ると、本当に軽トラが準備されてるっ
『無理やり貸りてきた』 梅本先生ってやることが違う!!

O社長のチカラを借りて、荷物も吹き飛ばないようにがっちり積みこんだおかげで
スムーズに作業が進み、無事ぷらむ整骨院に帰還


夕方まで運び込んだ荷物の整理に追われ、そっちの作業が大変です。

今日の梅本先生の慣れないマニュアル車のドライブでは、通算6回のエンストを記録・・・


坂道で後ろに下がって行ったときは、降りようかと


荷物もカラダも無事だったのでホントによかった