投資履歴損益チャート(4月第4週) | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

投資履歴損益チャート(4月第4週)

自分の投資履歴の週足チャートを作成していて思ったことがあるが、株を始めてからのこのチャートって、要するに新華ファイナンスのチャートとほぼ同じなのだ。

だって、上げ下げが激しいし、他の保有銘柄はそんなに上下変動がないし。
しか~し。
今週、新華が下げたのに、トータル損益は陽線を描いた。クラビットちゃん♪のお陰である。そんなクラちゃんを手放そうかどうか、まだ悩んでいる。高値で掴んじゃったような気がするしなあ。利益の出ているうちに売るのがベターやけど、もっと利益が出てから売るのがベストやしなあ・・・って、それがなかなかでけへんのよね。
total_history_Apr-4  

↓ホールドしとけば?↓
このブログに一票