2度目のドジョウはストップ安 | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

2度目のドジョウはストップ安

やってしまった・・・。

クラビット、ストップ安(ToT)!

見事にデイトレ失敗である。昼間に書いた通り、後場から下がり始めたのでマイナス10000円くらいのところで売ろうと思ったのにのにのに。

ログインできず(ToT)!

ライブドア証券が悪かったのか、会社のサーバーが悪かったのか分からないが、うんともすんとも動けへんやんけ~!
ログインできたときにはどっか~んと下がっていた。
※イートレード証券で板は見れていたのでやっぱりライブドアの方が悪かったんとちゃうかなあ・・・?

まあとにかく、売りそびれて見事にストップ安である。今日だけでマイナス29000円である。まあ、先週一日で49000円プラスだったので、差し引きしてもまだプラスだけど、ちょっと、いや、かなり凹む・・・っちゅーか、こんな暴騰した後に暴落してる株、怖くて持ってられないのに止むなく塩漬けって・・・やっぱりヤバいんちゃうん。

またいつか暴騰しそうな雰囲気はあるが、とりあえず逃げておいた方が賢明やろなあ。

●保有株(4/25現在)
銘柄名(コード):買い値*株数/現在株価(前日比)/含み損益
新華ファイナンス(9399):160000円*1株/335000(-4000)/+175000
ホクト(1379):1955円*100株/1934(-7)/-2100
日本エアーテック(6291):1010円*100株/1079(+14)/+6900
JDC(4815):124000円*1株/126000(-2000)/+2000
アイカ工業(4206):1269円*100株/1232(-5)/-3700
コナミ(9766):2410円*100株/2240(+10)/-17000
アリサカ(2328):1110円*100株/1050(-10)/-6000
ワタミ(7522):928円*100株/918(+4)/-1000
TOTAL:+154100円

※クラビットは明日すぐに損切りするかも知れないので、記載してません。損切りしたら月度履歴において「デイトレ」の結果として計上します。

●今月度約定分
銘柄名(コード):買い値*株数/売却株価/損益
杉本商事(9932):1670円*100株/1690/+2000
今月TOTAL:+2000円

新華は踏ん張った。ロックアップ解除当日であり、マイナス9000円で寄り付き、一時はマイナス15000円まで落ちたが、終わってみればマイナス4000円。明日から期待。

ホクトがちょっと調整? なかなか上がり続ける状況にはならない。

エアーテックはそこそこ。結構長い間(1ヶ月以上)ホールドしてるし、そろそろ手放すかなあ。

JDCはぼちぼちと下げている。こういう動きをしながら突然吹く状況を何度も見ているので(他の銘柄でも)なかなか手放せない。

アイカ工業は相変わらず。

コナミはやっぱり腹が立つ。
昼休み時点でプラス50円くらいだったののが後場に入って下げ~って、ずーっとこんな調子。今日はまるで先週末をなぞる動きである。こういう腹が立つ銘柄は早く処分したいけど、含み損が、ねえ(^▽^;)。

アリサカはすっかり塩漬け状態。まるで上昇する気配がないなあ。

ワタミはそろそろ処分か。

↓2匹目のドジョウは処分しましょう↓
このブログに一票