第1回カブログアンケート結果発表! | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

第1回カブログアンケート結果発表!

こんなうすら寂しいブログですから、投票総数5票!・・・なんて事態も考えていたのですが、嬉しいことに14名の皆様にご協力いただけました。

母数は小さいですが、ド素人サラリーマンとしては大いに参考になりました。ありがとうございました。

第1回カブログアンケート結果

損切りのルールはどれくらいですか?

 5%の含み損で損切り (2票) 14%
10%の含み損で損切り (4票) 29%
15%の含み損で損切り (2票) 14%
20%の含み損で損切り (2票) 14%
20%以上の含み損で損切り (1票) 7%
長期派なので基本的に損切りしない (3票) 21%

そんなに偏りはなかったですネ。
結果から申しますと10%で損切りするか、長期でホールドして損切りしないか、という感じですかねー。なるほどなるほど。

コメントもいただきました(感激!)。


ひろき様
●長期派なので基本的に損切りしない
最高値の時に比べれば半値以下ぐらいにはなっているかも知れませんが、必要になるまで、まだそのままです。


余裕の投資スタンスですねー。
それではまた突発的にアンケートするかと思いますので、その時にはクリックポン!・・・でご協力いただければありがたいです。