投資履歴損益チャート(4月第3週) | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

投資履歴損益チャート(4月第3週)

先週まで3週連続陰線でかなりヘコんでいたのに、さらに先週末比でマイナス50000円から始まった今週。
一体どないなるねんっ!?・・・とビビッていたのだが、やっと底を打ったかな。
とりあえず陽線となったので一安心。・・・だが、今日は地合が良かったのにマイナス・・・。

何でやのん(ToT)!?

ところで、ド素人サラリーマンが始めて迎えるGWが来週末にやってくるのだが、この期間って株を持ってたら危ないんかなあ?
連休中に暴落する可能性ってあるんかなあ?
一旦引き上げた方がいいんかなあ?
誰か、教えてくださいo(;△;)o。

total_history_Apr-3

第1回カブログアンケート実施中(締切:2005年04月22日23時)
締め切り間近! ご協力お願いします!
↓↓↓アンケートに参加♪↓↓↓

損切りのルールはどれくらいですか?

↑↑↑クリック♪↑↑↑

☆途中経過はコチラ☆

Powered By クリックアンケート