セコトレ大失敗! | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

セコトレ大失敗!

バンザ~イ\(≧∇≦)/キャア♪

何で『セコトレ大失敗!』のタイトルなのに『バンザ~イ』で始まってるかって?
仕事の合間にセコトレを試みたのだが、セコトレではなく大儲け(ド素人サラリーマンレベルで)してしまったのだ。
セコトレ(=1000円プラスでも利確しちゃうセコいデイトレ)ではないのでセコトレとしては大失敗、言ってみれば嬉しい誤算だったのだ。

値動きの激しい銘柄を漁っていて引っかかったのがクラビット(4347)。連日暴騰を繰り返しているので普通なら手出しできない。そして今日は寄り天で大幅なマイナス。
おお、大反動が起きてるなあ。けど、セコトレには関係ナッシング! 様子を見て反発し始めたところで買えば2000~3000円は儲かるぞう・・・と判断して買ったのが2195円(もちろん100株^^;)。

ところがその後突然『特買』の文字が出現し、あれよあれよと言う間に上げて売るヒマがなくなってしまった。そして、昼休み突入。昼食を食べながら仕事をして後場に入ってしばらくしてから覗いてみたところ――。

ストップ高\(≧∇≦)/キャア♪

が、買いが弱く売りがぞくぞく増えていたので慌ててストップ高の2685円で利確した途端に暴落して2550円くらいまで下がってしまった。

その後、また上がって結局ストップ高の勢いだが(現在2680円で特買)、とにかく個人的には大成功♪
ストップ高以上の値幅をゲットォ!

49000円の儲け♪
第1回カブログアンケート実施中(締切:2005年04月22日23時)
↓↓↓アンケートに参加♪↓↓↓

損切りのルールはどれくらいですか?

↑↑↑クリック♪↑↑↑

☆途中経過はコチラ☆

Powered By クリックアンケート