リバウンド | ド素人サラリーマンの株式投資~ドKABLOG~

リバウンド

やっと、やっと反転( ´o`)。

この日をどれだけ待ち望んだことか。が、昨日のマイナス分も取り返していないのでまだまだ全然満足できるレベルではない。

コナミ!!

おんどれは昨日意味もなく110円も下げときながらリバウンドなしかいっ!
・・・と、納得のいかない銘柄もある。

まあとにかく、本日は40000円以上のプラスだったので、よしとしておこう。7勝0敗1分やってんからなあ。
・・・ってゆーか、今日損した人はおらへんやろ。

●保有株(4/19現在)
銘柄名(コード):買い値*株数/現在株価(前日比)/含み損益
新華ファイナンス(9399):160000円*1株/331000(+24000)/+171000
ホクト(1379):1955円*100株/1886(+42)/-6900
日本エアーテック(6291):1010円*100株/1063(+48)/+5300
JDC(4815):124000円*1株/130000(+6000)/+6000
アイカ工業(4206):1269円*100株/1178(+16)/-9100
コナミ(9766):2410円*100株/2225(±0)/-18500
アリサカ(2328):1110円*100株/1065(+7)/-4500
ワタミ(7522):928円*100株/905(+15)/-2300
TOTAL:+141000円

●今月度約定分
銘柄名(コード):買い値*株数/売却株価/損益
杉本商事(9932):1670円*100株/1690/+2000
今月TOTAL:+2000円

新華がやっと反発したがまだまだこんなもんじゃないハズ。どうやら新聞で取り上げられたのも功奏したようだけど、高値では346000円だったのだから、そこから見ると15000円も下げてるのよな。ここからじっくり上がってくれれば文句はないけど。

ホクトもドンッと反発。けど、昨日の下げをリカバーできていない。何とか買い値まで戻って欲しいよぅ。

エアーテックもやっと反発。何だったんでしょうねえ、連日の下げは。とりあえず含み益を確保しているのでのんびり上がってちょーだい。

JDCがここ最近行ったり来たり。こちらも含み益が出たし、例の件があるのでもうちょっとホールド。

アイカ工業もやっと反発したが、弱い。まだまだどうなるか分からん動きですなあ。

コナミが上述通り困ったちゃんである。ここ最近下がりっぱなしで今日は軒並み反発している銘柄ばかりだったのに動かず。どーなってんの、一体。

アリサカもワタミも反発したが、弱い。
第1回カブログアンケート実施中(締切:2005年04月22日23時)
↓↓↓アンケートに参加♪↓↓↓

損切りのルールはどれくらいですか?

↑↑↑クリック♪↑↑↑

☆途中経過はコチラ☆

Powered By クリックアンケート