捻挫です



日曜日に捻挫しました



おばちゃん的にはただ歩いてて


脚を挫いたって感じです


以前はよく転んだり


脚を挫いたりしてましたが、


最近ウォーキング→散歩するから


あまりなかったんです


スニーカーですしね


土踏まずも出来て来てるし😅☝️


そんなにひどくないと思うけど


道の端っこの溝の板みたいな所


歩いてる時に


後ろのカップルさんが足並みが早くて


急いで踏み出した所が凸凹


ブーツだったし


いい加減に歩いてたんだなぁと思います


おかげで翌日のストレッチ


お休みしたし


今週は運動お休みかな


足首に負担かけずに運動って…

出来ないよね


上半身だけ使うか❓


腕たせ伏せか⁉️


そもそも準備運動できないから


残念だけど


今週は大人しくしときます😕


よる年波には勝てないな…と


感じる


warmupでした


P.S.
もちろん仕事は頑張って行ってます😙
階段の昇降はしんどい
太ったせいか😜☝️