Oggiottoのシャンプー🧴

美容室専売品。取扱のある美容室も限られている・・・?

 

一度使っていましたが、なかなかのお値段で、初め使った時に

特に変化を感じなかった・・・というか、変化に気付いてなかった!

とでも言いましょうかひらめきあのいい感じの髪の状態は、oggiottoのおかげだったのかも!?

と数年の時を経て気づきました看板持ち

今まで、シャンプーとトリートメントで髪のお手入れを終了していたのですが、

美容院を変えた時に、アウトバスケアについても教えてもらい、oggiottoのシャンプーと

トリートメント、アウトバスケア(洗い流さないトリートメントとオイル)を使い始め、

広がっていた髪が落ちついてまとまってきたという実感はありましたが、

シャンプーとトリートメントの効果というよりも、アウトバスケアが効いているのでは?

という風に思っていました。その後、一旦、シャンプーとトリートメントの使用をやめて、

UNIKというシルク配合のシャンプーとトリートメント、アウトバスケアに切り替えました。

 

つい最近、ふと前に買って使ってなかったoggiottoのシャンプーがあったということを

思い出し、久しぶりに使ってみようと思って使い始めました。

久しぶりに使ってみて、1日目。シャンプーが終わった後、髪の軋みが気になりました。

おや??あれ??これはどういうことだ??と。

二日目・三日目・・・軋むけど大丈夫かな〜えー

数日後・・・あれ?なんか髪の毛がいい感じに落ち着いてきて、手触りも柔らかくなってきましたおねがいスター

 

前に美容師さんにシャンプーで髪に栄養が蓄積されてきて落ち着いてきたとしても、

合わないシャンプー(例えば、旅行先でお風呂場にあるシャンプーなど)を使ってしまうと、

それまでの積み重ねがなかったことになる、みたいな話を聞いていたので、

これでまた違うものを使うとまた一からだ・・・真顔いやだ・・・ということで、

良さを改めて実感したので、シャンプーをoggiottoに切り替えることとしました。

合わせてトリートメントも購入。

ちなみに、美容室でしか購入できません悲しい

通っている美容院が遠方のため、なかなか買いに行けない・・・

行った事のない美容室で商品だけを購入させてもらえることってできるのだろうか?

一か八か、近くの美容室で取扱のあるところがあったので、お問い合わせしたところ、

快く大丈夫ですよ!!との回答をいただき、無事に購入することができましたおねがいスター

めちゃくちゃ助かりました〜。

 

髪が綺麗だとテンションも上がりますし、自分に自信が持てるようになりました指差し

自分に手をかけているので指差し

 

無事に購入できるお店も見つけることができてホッと一安心です飛び出すハート