今回も色々買いました(*´∀`*)
行くとあれもこれも欲しくなっちゃうんですよねぇ
・香鶏排(シャンジーパイ、台湾の唐揚げマンゴーソースがけ)
・コシーニャ(ブラジルのコロッケ、中にツナみたいなのが入ってる)
・サテアヤム(写真撮り忘れた…)(インドネシアの焼鳥、ピーナッツソースと辛いソース各2本)
・ドネルケバブサンド(右)&バルック・エキメッキ(トルコの焼き鯖サンド)
・デンマークのチョコケーキ
・ドイツのソーセージ
・フランスのミニカヌレ
・沖縄のちんすこう
を購入♪
相変わらず食べ物ばっかりだ(´‐`)
鯖サンドは弟へのお土産にしました。
どれも美味しかった~(^∀^)
お料理は企画ごとに変わるものといつも売ってるものがあって、どちらもお勧めです。
スタンプラリーの景品は前やった時と同じインドネシアの独楽で、ピンクを選んできました。
は~元気出たわぁ(*´∀`*)
帰るとまたすぐ行きたくなるんです。
色々マニアックな楽しみ方も出来る所だしね(´∀`)
まだトルコの衣装も着てないし。。
明治村もずっと行ってないし、近いうちにまた行こうと思ってます。
明治村でもスタンプラリーをやるんだ♪










