こんばんは。


先週の日曜日ですが・・陣痛並の腹痛が 夜中にあり 汗は出るわ 震えるわで 大変でした。痛い痛いえーんえーんえーんえーんと 叫びながら 病院に 電話したけど 看護婦さんや 医師に 出血が ないなら 来なくてよいと 言われました滝汗

でも あまりの 痛さに タクシー呼んで 病院に 行きましたガーン

病院でも 何も 処置することがなく トイレで 座らせてもらいました。

糞づまり・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤやったのニヤニヤアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さてさて 今日は 月3回だけのプチバイトの日でした。

昨日までは ゲボゲボで バイトは お友達に かわってもらっていました。でも 今日は  バイトに 行ってきましたよチュー

子供達に 久しぶりに 会える喜びか 今日は つわりが 楽でしたニコニコ

ダンス教室の子供に バレエを 教えております照れ照れ照れ



生徒 一人一人 皆 可愛くて素直で 良い子なんで 大好きです。


子供って 何か 凄いパワーを 持っているんですよねお願いお願いお願いお願いお願い


ゆうちゃんが 亡くなって すごくショックで うつ病に なりかけて いたけど すぐ プチバイトに 復活させてもらいました。

子供達と 接してる時だけでも 元気に なることが出来ました。

なんか 色々 辛くても 生徒達から パワーを 貰いました。

こんな私を 好きラブって 言ってくれる子供達 

まじで 自分の子供のように カワイイチューチューチュー