♪生徒さんの作品♪ | もこもこのブログ

もこもこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

タイルモザイクアート工房mocomoです。


あっという間に1月が終わってしまいました・・・。

2月の節分は豆まきをしたり恵方巻き食べたりしましたか音譜


我が家は愛犬2匹わんわんしっぽフリフリが撒いた豆でお腹がふくれてしまうので、

恵方巻きを食べて節分を祝いましたクローバー


立春とはいえ、雪に見舞われた関東地方でしたね~(+_+)。


さて、お教室では、さまざまなモチーフで生徒さんが素敵な作品を

仕上げていらっしゃいます!!



ピエロさん♡

カラフルな背景で元気がでます

ピエロさんの動きのあるポーズととても合っていますねo(^▽^)o


赤富士♪

燃えるようなレッド!存在感ばっちりの富士山。

10㎝サイズとは思えません。 

とても大きな作品に見えます合格




こちらは雪化粧した富士山富士山

梅と桜の春の陽気がウキウキしますね。

お出かけしたくなりますね~!!

川津桜をイメージしたそうです桜



今年も楽しく制作を進めていきましょう~!!


*お教室のお問合せ* 戸田カルチャーセンター 048-424-1611

どうぞよろしくお願いします!