コインチェックで取引してみたよ!


昨日2017/11/16
XRP(リップル)かなり上がってた。
約8円ぐらい?


昨日の午前中に
買おうと思って入金したのに
入金に時間がかかってしまった。
その間に
XRP上がってた(°▽°)


BCHの時みたいに
ずっと上昇していくのかと思い
500コイン買っちゃいました。


けどXRPには帰巣本能があるみたいw(°▽°)w
ただ今2017/11/17損しておりまする。

けど長期投資だから気長に待ちまする…。



{6BD21419-4E97-454C-9BED-EC56CABCF063}




あとXEMも買っちゃいました。
XRPと同じく500コイン!!

{CFCA2FF9-BF6D-4395-9AB4-61006F6FC4FC}


とりあえず買って見たけど
先は長くなりそ〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビットコイン
90万円台行ったらしいですね!
Twitterではゾンビコインって言われてたw。

LISKってコインも
上がってるらしい(よくわかんない)。


どんどん
所持通貨上がって欲しいです!)^o^(!
(あまりフラグ立てないようにします…)