adidas adidas adidas

前回Nikeシューズについてまとめました。
今回adidasパーカーについてまとめます。

シューズ なら Nike
パーカー なら Adidas 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
私の中ではこんな感じ。
(そんなにこだわってないけど....)

みなさんはどんな感じですか?

★★★★★★★★★★★★★★


「シンプルイズベスト」
   この言葉に限りますよね
   単色パーカーに大きなadidasマークをドーン!
   青色とか女性の方よく着てますよね!

{905A4001-2353-4B7D-A879-2CD781E68F57}




   迷
   自衛隊みたい!!
{D8242340-2DCF-431A-B266-007577003F0A}
{B6636DBE-8EC9-4BE1-A9FE-9A5713C0219A}
↑この配色キリンみたい。
   
   


   ちょっと変わったパーカーもあるよ!!
   上のゴチャゴチャしてるやつ好きかも。
   下のはデッカイadidasマークだ!
{C4D3BB7F-D123-48BF-9835-8F7CC41DE09B}
{0AD0CF3E-F23D-4381-8EE2-169AABA9EEDE}


   もっとたくさんadidasの服あるけど
   キリがないのでここまで〜。


【まとめ】

も好きだったけど
単色にadidasマークもかっこいいと
思うようになっちゃいました!

{54E75996-FB06-4F3F-A026-9B377AA15AF4}

Adidasでも2つのマークありますよね。
私は左の葉っぱ🌱マークが好きです。

みなさんはどっちが好きですか??


【おまけ】
adidasと言ったらもう1つ腕時計も好き!!


{8C75EFD3-5A46-4CFE-842D-35E87240D5D9}

このシンプルな時計
前から良いなと思っていたので挙げてみました。
(金の組み合わせ最強‼︎)