10代からの投資 One Tap Buy 報告書(1回目)

登録(9月頃)から少し経つんですがお許しを(゚∀゚)
今日までの経過をおおまかに書きますね〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
One Tap Buy について軽く説明します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
One Tap Buy は初心者でも気軽に
始められるスマホ証券です。
iPhone , Androidのアプリにあります!
この証券の良いところ
•  1000円から株主になることができる。
 任天堂の株主になることが可能!(1000円から)
•  遊び感覚でできる。

任天堂の株主になることができることが
ポイントかなり高いです。
こんな感じ...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



軍資金は11万(バイトで稼いだ)で始めました。

現在の状況は下に画像で示します。
楽天とかTOYOTAも買ってたんですが、売って
お気に入りの銘柄に追加投資しました。



「日本株」

{E171D78F-E711-4DAA-BF57-80024793425A}




「米国株」

{E82D4A11-1368-4AC7-A6E3-4890685EFB98}



One Tap Buy に登録する前から
任天堂の株は欲しかったので直ぐ購入しました。
AppleはiPhoneXに期待して購入!
AlphabetはGoogleで有名な会社です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

任天堂はここ最近チャート📈📉
安定していませんヽ(;▽;)ノ
ポケモンGOの時みたいにドカーンと来て欲しい

Appleはかなり良い感じです(°▽°)
株価が落ちないことを祈ってます。

Alphabetはなんとなく買いました。
上がり気味なんでずっと持ってます!


こんなところです。
利益が出ると嬉しい(⌒▽⌒)

「少しの資金で任天堂の株主になりたい方に
    One Tap Buy をオススメしたいです!」