わたしの言動を近くで見ているダーリンから


『実子を育ててる親なら弱音吐かずには育ててる』


と言われ


はっとしたガーン




里親だからこそ


育児に対する不満や甘さがあり

親としての自覚が乏しかったもやもや



情けないショボーン



逃げ道なんて作ってから

頑張ろうとしている私じゃダメだプンプン



やるのが大変じゃない!!

やれるか不安じゃない!!

やれたらご褒美じゃない!!




『やるしかない!!!!!!



自分に厳しくならないとダメ🙅‍♀️



今からそんな自分にならなきゃ

ぽってりフラワー人を育てる

ぽってりフラワー人に教える

ぽってりフラワー人を守る

親になんかなれないよね