里母になれるかもと思ってたとき



本屋さんに直行🚘アセアセ






妊娠🤰出産👶を経ての母になると


里母は違う





わたし的には



妊娠期間がある母に比べて



妊娠期間に感じる


子供と一体感を感じたり



自分の母になる覚悟を募らたりとかが 



乏しい





知識や経験が未熟な自分が



情けなくてショボーン






本屋屋さんに行き



育児書を買いましたウインクルンルン





この育児コーナーにいる自分が


嬉しくておねがい



涙出そうだったえーん






不妊がわかったときは



妊娠できない私には


程遠い場所だからアセアセ







育児コーナーにある本


すべてほしいくらいだったけど



星育児の基本的な本


星遊びに関する本



を厳選して買いましたウインク




子供の成長について



子供の気持ちを理解して


仲良しなるために




少しずつ


母になるためのお勉強始めましたルンルン音符ルンルン




頭でっかちでもいいじゃない!?