わたしは小さいころの夢流れ星


『経済的に家計を支えられるママになる』


『やりがいのある仕事をしてそんな姿を子どもに見せたい』


でしたルンルン






星女性として経済的に家計を支えられる仕事


星やりがいのある仕事




経験とある程度の地位にはなりました




でも


ママにはなれなかったもやもや




結婚💒




下矢印



『お子様は?』


『二人の時間大事にしたほうがいいわよ』





子供いないこと伝える


下矢印


『夫婦二人の人生楽しんだっていんだから』

『仕事に生きたっていんだから それも素敵よ』




注意そんな言葉かける人 


たいがい 子供いる人!!!!





我が夫婦は仲良しハートだから


二人での生活楽しいけど



昔から


『仕事をもったママになること』を夢みた私にとって




『ママになりたい』を諦めることは


わたしの人生悔い残るなって思って



ママになることを模索した結果


下矢印



里親登録でしたウインク




里子養育に専念するために退職を決意した


まわりの反応は



以上のような言葉をかけていた人含めてみんな


『よかったね 里子ちゃんとご縁がありわたしも嬉しい 育児楽しんでね』でした




あれ??そんな感じ??びっくりって思ったけど



祝福お祝い🎉は嬉しいので


まぁいっかって感じですウインク