2024夏休み 島根旅行③ | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

3日目、午前中は大人は仕事悲しい悲しい

この日も6時頃から仕事始めた💦

子ども達は静かにお勉強。


お昼は、毎日の釣りで捕まえた

お魚たちをせっせと唐揚げにして

食べました〜


そして、午後からは前日断念した

境港観光へ🚗


さぁ、行くぞと下車したものの

暑すぎて鬼太郎ロード手前のカフェに

駆け込む。苦笑

3人は、目玉のオヤジの観光アプリの

事前勉強。


私は美味しいコーヒーゼリーソフトで休憩♡♡


クールダウンして、いざ、鬼太郎ロードへ!

そして、すぐに水木しげる記念館へ

駆け込み、涼む。笑

しかし、ここが良かった!!!

水木しげるの生い立ちを通じて

日本の歴史を学べる。

意外にも集中して知識を習得してた。

漫画から入るから良かったのか。


あとは、猛暑の中、汗だくになりながら

アプリをコンプリート。

合間のお土産屋さんも楽しくて

満足した模様。




3日目の夜は皆、好きなものが食べたくて

境港のさかな工房へ。

お肉からお魚系もあって良き!




ラストナイトは、各自、ゆっくり〜

最終日はチェックアウトまで

私だけ仕事…

旅行計画した時は、

ここまで忙しくなるとは思いもしなかった不安不安


チェックアウト後は、松江市内で

従姉妹ちゃんのお土産屋さん巡り。

ケンタッキーランチして、帰宅。

夕飯は簡単に鰻丼して、バタンキュー。


翌日も朝早くから仕事頑張った泣き笑い泣き笑い


バタバタだったけど、家族孝行できたはず♡

次はゆっくり行きたいーー