あっという間の三連休! | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

3連休は、仕事のことが

なかなか頭から離れないまま、

あっという間に過ぎ去っていった…苦笑


初日は自分の英語をこなして

りんさんの陸上と運転の練習〜


りょうさんは実家へお泊まりだから

実家で夕飯をご馳走に指差し

美味しい宮崎牛のステーキを頂きました飛び出すハート

りょうさんは両親と夜市を楽しんだ模様。

メダカをしこたますくったらしい。笑



2日目は、とーちゃんと一緒に

りんさんの県大会へ🚗

混合リレーの第一走者で出場!

しかし、かつてないザーザー降りで真っ暗…

雷注意報のみだったから

中止にはならず〜

チームは監督からコメントがあった

5位以内が目標!!

記録も更新して、結果は3位ひらめきひらめき

県ベスト3って、素晴らしい👍👍👍



3日目は、次週、従姉妹が泊まりに来るので

全員で部屋のお片付け〜

夜はずっと行きたかった焼肉きんぐへ飛び出すハート

牛タンマストなのでプレミアムコースと

ソフトドリンク飲み放題をオーダー指差し

制限時間内、ずっと食べまくり飲みまくり🍹


りんさんお気に入りの焼肉用ご飯↓

まさかの最後の〆もこのご飯だった…苦笑


りょーさんは、普段、うるさく言われている

デザートを頼みまくり。笑

(お肉を食べずにデザートばかり食べたがる)


お肉のクオリティは

勿論行きつけの焼肉屋さんが高いけど

色々あって楽しめるという点ではアリ飛び出すハート



来週はツインズの夏休み🌻

初っ端、旅行を予定しているので

頑張って仕事をこなさねば‼️