全力疾走! | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

7月‼️

今日からチームが刷新され、
私のチームメンバも入替あり。
これからの3か月がまさに勝負所‼️

ツインズの夏休みもあるし
プライベートの予定も盛りだくさん‼️
小学校の夏休みもラスト2回。
家族で遊べる貴重な長期休暇。
今を大事にしなきゃ。

今夏も仕事もプライベートも
全力で楽しもう‼️

そんな覚悟で始発で大阪へ。
(初日は大雨で警報が出てツインズは休校。
朝から嬉しそうに見送ってくれました真顔


先週末はツインズのソフト、陸上、

自分の英会話の合間に

ばーちゃん、りんさんと東広島へ🚗


りんさんの陸上のハーフパンツ、

スニーカーを購入。

スニーカーは、ジュニアサイズで23㎝を

探すも、なかなか見つからず泣き笑い

レディース22.5履いてみたら

ちょうど良かったみたいで

NIKEエアーマックスを購入。

半額でお得で

ジュニアスニーカー買うくらいだったから

ラッキー✌︎✌︎✌︎


今のところ、身長が止まる兆しはなく

147㎝に突入。

毎年、服や靴はサイズアウト。

いつまで続くのだろうか…笑



ランチは、ばーちゃんが行きたかった

回転寿司あさひへ。

回転寿司では見たことがない値段だけど

クオリティも体験したことがない

レベルでびつくりしました不安不安

3人、終始テンション上がりまくりでした〜


立派な岩牡蠣♡


生ウニ。一貫千円不安不安


国産マグロづくし♡

甘すぎた〜


その他も新鮮なお魚や貝も沢山食べて

同じ敷地内のスタバでフィニッシュ飛び出すハート

ばーちゃん、ご馳走様でした〜



地元の夏祭り前にある半ドン夜市にも。

りんさんのお友達親子と

2.5時間満喫してヘロヘロ。笑

もう帰ってバタンキュー。


あとは、足が速くなりたいと

りょーさんも陸上に入ることに。

陸上に入れば足が早くなると思ってるのか?!

あなた、まずは食べなきゃ(太らなきゃ)と

ツッコミどころ万歳だし、土日は

午前はソフト、午後は陸上って

倒れるやろ?って思うけど…

本人スイッチ入ったみたいだから

仕方がない。。

もう、週末予定ぱんぱんだわ不安不安


とーちゃんと2人、夕飯作る元気もなく

夜は王将へ泣き笑い泣き笑い

ビール飲んで気合いで大量の洗濯して

バタンキューでした。



こんな週末が続きそうだ真顔真顔真顔