毎週、子どものクラブ漬け。 | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

先週末もりょうさんはソフトボールの試合、

りんさんは陸上記録会💦


小学生高学年になったら

週末忙しくてなかなか会えなくなった

同級生の状況がよく分かる。

毎週末、子どもの試合やら練習やらで

そりゃ時間ないわ💦


陸上始めて早5ヶ月が経とうとしてます。

大会に出場させてもらうごとに

早く走りたいという気持ちが大きくなり

記録に貪欲になっている

りんさんの姿を見ることができて

ホントに感無量泣き笑い泣き笑い


かーちゃんも送迎やご褒美(爆)のために

早く運転できるように頑張るからね!!

(陸上練習の合間にじーさんの

 軽トラ試乗レッスンを受けてます。笑)


日曜は、自己ベストを▲0.05秒更新して

15.35に♡♡♡

ホントにすごいぞ指差し指差し


リレーは今回初めて優勝🏆

初めて金メダルもらえて嬉しそう🥇

表彰式はまさかの1番走者が

表彰状とメダル受領するそうで

少し緊張してたけど。

良かったね飛び出すハート


今回も写真を見て、自分の毛量の多さに

大爆笑しながら髪を束ねるべく

伸ばそうと言ってました。笑



今週末は久々にりんさんは

練習1日のみ。

りょーさんの試合を観に行くかな!!


さ、今週も頑張ろ〜