Happy Birthday♡ | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

1月は9日が私の誕生日。
37歳になりましたゲロー

めっきり物欲がなくなってきていた私。
毎年、とーちゃんから何が欲しいか
聞かれてひねり出したけど
久々に欲しいものが♡♡
ただ、滅多にお店に出てないから
買えたらラッキー🤞というレベルです。
コツコツお店に通おう!

ばーちゃんからは
theoryのツイードのジャケットと
パンツを買ってもらいました真顔←いい歳こいて



そして、14日の今日は
ツインズ6歳の誕生日!!
平日なので前日にお祝い🥂

今年はかなり手抜き…苦笑
里芋ポタージュ、サラダ、
サーロインステーキ。
皆、喜んでくれて良かったデレデレ




ツインズのプレゼントは
2人待望のタブレット。

激安のアマゾンタブレット。
早すぎるかなとも思ったけど
時間制限機能使えるし
ルールを決める良い機会だし
タブレット使いたいがために
朝の支度が早いから今のところ良かった。
例え壊れてもiPadと比べて
ショックが小さくて済むし
アマゾンタブレット最高!!



最近の2人。

◯りんさん
クリスマスプレゼントの
キックボード🛴に夢中なりんさん。
自転車ブームは去ったかな、、

最近は大阪での
スピーチコンテスト決勝に向けて自学自習。
絵本もスラスラ読むことができ、
お手紙も上手に書けるように。
カタカナも大分、読めるように。
お着替え、片付け、保育園の準備等、
ちゃちゃっと1人で終わらせます。
意外と真面目!!
ここ1ヶ月くらい前歯がグラグラ。
そろそろ、初めての乳歯が抜けるかな♡



◯りょーさん
とにかく野球ブーム。
老人だろうが容赦なく巻き込み
野球を強要されます、、
(とーちゃん、嬉しい)
折角、コマなし自転車乗れるようになったのに
最近は全くのってくれない滝汗

カープ大好き。
来月のカープ沖縄キャンプが楽しみ♡
(ばーちゃん、嬉しい)

数字の興味が止まりません。
そろばん始めてみようかなと考え中。

体力ありすぎ。
2キロ弱の田舎道を休憩なしで
爆走する姿にはビビった、、




今年も良い年にしようねウインク