久々のプチお出かけ。 | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

5月の東北旅行以降、
仕事や引越し等でバタバタで
お出かけ出来てなかった我が家。

昨日は久々にちょっとお出かけ。

習い事終わってからだし
雨降ってたから行き先悩んだけど
三次市に行くことに!

目的は四月にオープンした妖怪博物館と
君田温泉♨️


習い事終わって
まずは王将で腹ごしらえ♩
何年振りかの王将。
今までは親のを取り分けてた
ツインズもお子様ランチを
完食できるようになったので
親は好きな辛い系を頼めるし幸せ♡


次は尾道松江道を通って
三次市のもののけミュージアムへ!
怖がりツインズはかなりビビってたけど
可愛い妖怪が多くてエンジョイしてました。

こじんまりしてたけど
チームラボの妖怪遊園地🎡もあるし
5歳ツインズには充分でした♡






最後は2度めの君田温泉♨️
ゆっくり温泉に入れました♡♡

夜は近所の八剣伝へ。
ツインズ、本当によく食べました。笑



さぁ、今日も雨だから
お家でたこ焼き作ろう!