女子旅2019。 | ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

ワーママぷらむーんのブログ ~10歳双子育児・フルタイム勤務 奮闘中~

2014年01月14日 9ヶ月の妊活を経て、無事、ミックスツインズを出産!
2015年04月~ フルタイムで仕事復帰

※アメンバーは、育児、仕事、趣味を共有させてもらえる方に限定させてもらっております。アメンバー申請の際は、一言、その旨を記載頂ければ幸いです。※

水曜年休使って20-21日に
約6年ぶりに同期3人の女子旅へ。

来月から転職のため
東京に移る友達の門出を祝って。

急遽決まった旅行のため
希望の宿泊場所がなかなか空いてなくて
今回は淡路島の夢海遊へ。


朝、ツインズを保育園に送って
片道4時間の旅。

お昼に洲本に到着。

大阪から来る友達2人を待ちながら
レトロこみちのたねさんでランチ。
チャーシュー美味でした♡




ランチの後は、大阪組と合流してホテルへ。

3人旅行お決まりのベッド争奪戦。
今回も私は勝利し、敗者は転職女子。
容赦ないのがこのメンバ。
年甲斐もなく全身で喜ぶ私。



いつもどおり観光0の
ぐうたらホテル。

温泉のあとは
3時間みっちり食っちゃ飲み。










とにかく喋り倒した旅行でした。

あーー
楽しかった♡♡

帰宅したら、とーちゃんが家事して
帰省の準備まで終わらせてくれてました。

至れり尽くせり^ ^

とーちゃん、ありがとさん♩