ごきげんよう!

千葉県流山市柏市我孫子市で活動中

テーブルデザイン教室  くらしって

講師の みうらひろこ  より

季節赤薔薇のletterです手紙

 

自己紹介はこちら





イベントレッスンのお知らせですベル



9/23(祝木)流山おおたかの森

こかげテラスmikke!さんでの開催


『宝物で!はじめての

テーブルコーディネート体験』





一度チャレンジしてほしい!

ここだけのテーブルコーディネート

体験です




今回は宝物でコーディネートをします



夏休みに工作をしたお子さんも

旅の思い出の品を棚に眠らせている大人の方も


どうぞお持ちください





テーブルコーディネートにとって

大切なこと

そして、大きな魅力が

イメージづくりなんです🌟




だから

自分の好きなものなら

はじめてさんも

楽しく

ノリノリで

チャレンジしていただけるはずです♪






こちらのテーブルは

娘が小一のときに

自分の作ったランプシェードを使って

挑戦したコーディネート


意外とできちゃうものなんだな〜

と、私も楽しくなり

企画したレッスンですひらめき電球




今回は

この体験も思い出となるように




レッスンの資料を貼ったり

写真を貼れる

蛇腹式の台紙

をプレゼントしますプレゼント




もちろんセッティングの基礎や

ナプキンの折り方をお伝えしますので

どなたでも安心してご参加下さいませ

 




↓↓↓


9/23(祝)@おおたかの森mikke!
「宝物ではじめての
テーブルコーディネート体験」



「宝物」を持参して挑戦する
自分の世界観あふれる
テーブルコーディネートゆめみる宝石

夏休みに工作したお子様も
旅の思い出の品が棚に眠っている大人の方など
どなたでも参加いただけます♪






テーブルデザイン教室くらしって
 
食卓をほっと華やかにする
テーブルコーディネートを伝えています音符
 
以下のようなレッスンを
行っています!






月一回の「テーブル&フラワー教室」

秋の1DAY体験

https://ameblo.jp/plumnokaori-6/entry-12692424088.html


*全てのコースレッスンが

【オンライン】可能となりました!

引き続き【流山おおたかの森】会場

ほか出張も承ります


〈オンライン無料説明会〉は、公式LINE


 

 

 

 

 

 

特別な日のテーブルコーディネートを

実現させたい方の近道はこちら

↓↓↓ 

『おうちテーブルコーディネート

〈記念日プランレッスン〉』 

リクエスト開催になります

 

※オンラインご希望の方はお伝えくださいピンク音符 

 

 

 

 
 

 

 

テーブルデザイン講師 みうらひろこ 

が気になる方は

 

お世話になっているmikke!さんの

オンライン配信の様子を

ご覧くださいね!

 

 

下矢印

 

 

 

   

 *****

 

 

テーブルデザイン教室くらしって

LINE公式アカウントございます

 

イベントのお知らせや
ちょこっと季節のお話をしています
 
よかったら
下記のリンクからお友だち追加して下さいませ
 
1:1トークでお問い合わせも可能です!
 

↓↓↓

 

 
 
 
*****
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
ハート