塗らなければいけないのはいつ?
なんか書いてあるの見えますかね。
そうです。
排便前!
排便前に肛門にたっぷり!
………………。
んなこと出来るかーーーーー!
いかにももう出ます!って顔をしてる時に、オムツ脱いで寝かせてアレがモリモリ出てくる肛門にワセリンを塗り塗りなんて………
出来んわーーーーーー!
ふー。
要は、硬いウンチでもするっと出るようにすれば良いので、朝のオムツ変えの時につけちゃうことにします。
お医者さんから説明があったときに、はいはい、分かりました、と答えていたけれど、実際にその場になると不可能じゃん!と気づけるものですね(笑)。
あ、もう出しちゃってる出しちゃってる!ってアワアワしちゃいましたよ全く。


