plumです。

 

52歳、主婦。

 

現在はフラワー商品の製作、販売をしています。

 

 

 

 

 

 

 

東京へ行った二日目は、いよいよ

 

 

コンテストの全国大会

at 中野サンプラザ

(^O^)/

 

 

全国の支部大会で1位になったバンドだけが終結した、レベルの高い大会。

 

自分たちは支部までしか出られなかったけど、好きな人のバンドが登場するということで、ワクワクしながら東京までやってきたのでした。

 

 

全国大会とあって司会者もゴージャスキラキラ

 

すでにデビューしていた

 

TMネットワーク(当時)の木根尚登さん

 

でした。

 

 

テレビや雑誌でしか見たことのない「中野サンプラザ」に足を踏み入れるだけでもちょっと興奮爆  笑

 

なにせ当時は、地方と東京の差がすごくあった時代でしたから。

 

 

好きな人のバンドはそのなかでも出番順がトップバッターだったので、時間に遅れないように行き、演奏前に楽屋にも遊びに行きました。

 

 

しかし、さすがは全国大会。

 

残念ながら、好きな人のバンドは何の賞も取れず、好きな人は帰り道にものすごーく落ち込んで、一言も喋りませんでしたぼけー

 

 

その日はまた友達とホテルに泊まり、翌日に名古屋まで新幹線で帰りましたが、ホテルでもずっと喋ってあまり寝ていなかったので、帰りの新幹線は爆睡しているうちにすぐ着いてしまいました。

 

 

東京から帰って一週間後には、名古屋で自分たちのライヴ本番が控えていました。