plumです。

 

52歳、主婦。

 

現在はフラワー商品の製作、販売をしています。

 

 

 

 

 

 

 

今の私なら、この高校二年の夏の私にこう言うでしょう。

 

 

ダメだよ、

本来の自分をもっと大事にしないと!

 

 

このころの私は、本当はすごく元気だったわけではないのに、バンドと恋愛への情熱で自分の弱さを見ないようにして過ごしていました。

 

丸二日間なにも食べず、その後は一応もとに戻ったのですが、もうこのころから学校にもっていく昼食は

 

小さなおにぎり2個だけ

 

になりました。それで十分でした。

 

それで一日学校で過ごして、帰りはたいていバンド練習でドラムを叩くか、好きな人が練習しているスタジオに電車を乗り継いで行くか、たまには友達と喋りに行くか、、、のどれか。

 

よくあんなに食べずにドラムが叩けていたなと。

 

文化祭の後、しばらくして夏休みに入りました。

 

 

夏休みはバンドの予定目白押し。

 

お盆の真っ最中に、例のライブハウス主催のライヴがあり、その翌週は部活の合宿もある。

 

まさに「カラ元気」のまま、この怒涛の夏休みに突入して、一層ボロボロになってゆくのでした。