みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。




ちょっとブログ書くのをサボると



すぐに1ヶ月経過滝汗滝汗滝汗



今年は母の日もあまり売れず、たいして忙しいわけではないけれど、5/8という、GWの最中に母の日泣という日程で、基本平日しか発送できないわたしは、合間の平日に発送を済ませるべく、ちょっと焦りました。



無事、昨日その「合間の平日」に発送を済ませて一段落したところ。




ちょっと前に作った


アクリルボックスアレンジ


もお選びいただきました。



アクリルボックスで作るのは初めてで、実はちょっと作り方を間違えたのですが笑い泣き


商品としては不具合はないので、そのまま出品。









小さいけれど贅沢に花材を使っています。



初めはブルーとかの寒色系で作ろうと思っていたのですが、やはりこういうBOXはギフトピンクハートっぽい方が合うかな?と、ピンク系に。







プリザーブドにおけるピンク系は王道なだけに「どこかで見たことあるようなデザイン」になりがちです。



王道でありながら自分らしさを出すために、ピンク系の場合は私は少しクールにすることが多いです。



フワフワとして「ひたすらカワイイ💓」のも一定の需要はありますが、それは作っている人も多いので。


なので、同じピンクでもパープル寄りのクール系にするか、ベージュやモーヴ寄りのシック系のどちらかになるんですね。







出品して間もなく、ミンネではお気に入りがポンポンとつきましたが、売れたのはクリーマ(笑)




もう、母の日後を見据えていくつかアーティフィシャル作品も製作しています。



また次回そちらも紹介しますね音符


Creema