みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





わたしは本来出不精なうえ、マイペースなため、たとえば買い物なんかは絶対一人で行きたいタイプ。



なので、コツコツ一人で作る「ハンドメイド作家」はとても向いているのですが。



なぜか毎年、3月頃になると急に


ちょっと出かけたいな


人と会いたいな


と思うのです。冬眠から覚めた熊のように




で、先週は友人と花見に、今週は別の友人が家に来て喋りまくり、わたしにしては珍しく「人と遊びモード」になっておりました。



そうやって人と会って遊ぶことが続くと、普通の「一人でせっせと製作」という習慣が抜けてしまい、妙に手持ち無沙汰に感じます。



本当は新作の写真とったり、それを出品したり、そもそもあまり作れていない新作作りをするべきなのに、あまりに毎日晴天☀️が続くと、家の中で電気つけてせこせこ作業をする気になれないんですよね〜〜




なんて言っていると、母の日直前になって



あぁ〜💧もっと頑張って作っておけばよかったぁーーーチーン



ってことになるのは目に見えているので、ちょっとだけ作りました。




母の日を意識したデザインのボックスアレンジ








くっきり鮮やかで、目の覚めるようなホットピンク。




かなり贅沢に花材を使用しています。



まん丸のポンポン菊は大サイズ。


プリザーブドのミニダリアも入ってます。














これは通常のボックスアレンジより値段を上げようかと思いましたが、ボックスアレンジはラッピングに経費や手間があまりかからないため、お値段据え置きに。









いや〜、美しいですデレデレ



赤に近いピンク、それでいて冬のイメージでもなく。


鮮やかな色がお好きなお母さんにハート





minne