みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





今年はなんだか、急激に暖かくなって、




に、一気になってしまいましたね。




春が駆け足で終わってしまうのは哀しいですが、



やはり暖かくなってくると一気に春物の需要が増えます。




明るい色合いが好まれる時期なので、意識してちょっとカワイイ系のプリザーブドアレンジを製作してみました。










右端と中央奥にあるミニカーネーション。




ピンクオパール


という色なんですが、なぜかこの色のローズは廃盤になってしまい、カーネーションでしか手に入らなくなってしまいました。



差し色にちょっと使うのに重宝していたのですが、なぜか


わたしが気にいる色は廃盤になる真顔真顔真顔



カーネーションも形がかわいいので、このピンクオパール色を生かすデザインを考えました。










ちなみに、1番大きなメインのてまりローズも廃盤色です。これは見つけた時に買いだめしました。


クリスパムやペッパーベリーなど、脇役のお花もぜーんぶプリザーブドです。













お皿のようなエレガントな器。



真上からみると直径15㎝くらいで小さめアレンジですが、ラウンド型なので後ろの方にもローズが入っていたり、花材はわりと贅沢に使用しています。



しかし、この器も廃盤笑い泣き



在庫をたくさん持っていた資材店である程度買いだめしました。





廃盤づくしなので、いつまで同じものを作れるかわかりません。




近日出品予定です。



Creema