みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





最近はあんまりサイトでは売れていないのですが笑い泣き


結構毎日「お気に入り」通知はくるんですよね。


お気に入りがつくと、


よかったダッシュ 一応見られてはいるんだアセアセ


と、ちょっと安心しますニヤニヤ



春はお花が売れやすい季節ですから、今のうちにできるだけ作らねばグッ





ってことで。




シャビーピンクのローズがキレイだなぁ、と思ったところから、スルスルとBOXアレンジを作ってみました。










ピンクのお花の場合、白いボックスだと明るいカワイイ雰囲気になりますが、


わたしは黒ボックスに合わせる方が好きですてへぺろ



オトナな雰囲気になりますのでねラブラブ














微妙に差があるいろんなピンクのお花に、リボン3種類、クリスタルボールのキラキラ感も加えて、かなりエレガントに。





贈り物にした場合、


蓋をあけた途端に





ラブラブラブラブラブラブラブ




お相手の方がこんな表情になれるように、デザインを考えました。









コロナだろうがなんだろうが、卒業式や入学式、入社式など、お祝い事は変わりなく来ますグッ



お祝いの気持ちをお花に込めてお届け〜なんて、いかがでしょう?




出品してます



minne