みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。




昨日のブログで


「しばらくは仏花のご紹介をします」


と書きましたが、早速脱線です笑い泣き




というのも、昨日それを書いたあと、minneでスワッグをご購入いただいたのです。









年中売れるホワイトグリーングリーンハーツ



やはり定番人気です。











先月、何かに取り憑かれたように作りまくったスワッグがサクサクと売れてうれしいグリーンハート



やはり長引くコロナ禍で、みなさんご自身のおうちの中を少しでも明るい雰囲気にされたいと思うのでしょうか。





まぁまぁ夜遅い購入でしたが、明日すぐに発送できるようにすぐに梱包完了。



ホッとして布団に入ろうとしたまさにその時、久々のメルカリからの通知。





午前1時にイヤリングが売れる。。滝汗




どうせなら明日、スワッグと一緒に出しに行きたい。。



しかし朝に弱いわたしは「起きた瞬間からラッピング作業をする」のを避けたい。




ので、真夜中にイヤリングのラッピングをしました。





そして今日はこの2つの発送に。



まずはコンビニでイヤリングを発送し、


郵便局でスワッグを。



もう、発送するのにスマホが欠かせません。どちらもスマホで発送伝票を出すので。






暑さも今日までらしいので、あとは布団干したりでまったりと過ごしています。





スワッグは3つのサイトで平均的にご購入いただいていますが、今日のはミンネだったので、今日はミンネページを載せておきますウインク





minne