みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





この2週間ほどは、Creema.minneでポロポロと売れつつ、リアル知人からのオーダーが複数あって、なんとなく忙しいです。




実際売れているのはアーティフィシャルのものが多いのですが、仏花を作ろうと思っているため、それはプリザーブドで、、、と、なかなか考えが定まらず。




まずは友人からのオーダーもののために、今日は資材屋2軒回ってきました。



片道30分ほどのお店と、40分ほどのお店。



なんだかあちこちで工事をしていて渋滞が多く、迂回しようとよくわからない道を通ったせいか、行き過ぎてしまったりガーン

運転がやけに長く感じました。







わたしの作品を気に入ってくださったお客様が、ご自身のお友達と一緒にわたしの出品ページなどを見てくださって、お友達が玄関に飾るスワッグをオーダーくださいました。












このチューリップメインのスワッグ、出品している中にもあるのですが、そちらはかなりボリューミーなので、それより少し小さめに、というオーダーでした。




それでもチューリップ自体が大きいので、まぁまぁのボリュームになってしまいましたが。




かなり多種類のグリーンリーフが入っています。


事前にお写真を見せていただいたら、とても素敵な玄関ドアで、イメージしやすかったです。









この写真は我が家の玄関ですが笑い泣き





昨日お客様の元へ届いて、とても気に入ってくださっていると聞いてホッとしたところです。





で、今日は全然別のスワッグが購入されました。





なんか同じアイテムが続く爆笑




こうなると、もうちょっとスワッグ作ろうかなぁという気になるのですが、まずは受けているオーダーを完成させなければ。







仏花に取り掛かれる日はくるのだろうか。。。笑い泣き







Creema