みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。






わたしの住む名古屋は



昨日は豪雨雨雷 → そのぶん涼しい照れ



いいのか悪いのかよくわからない天気でした。




しかしこれからやってくる恐怖の猛暑を思えばこの涼しさは貴重!



ということで、昨日は掃除機をかけまくり、ちょっと大変な買い出しに行き、夕方は最近、雨か暑いかでサボりがちだったウォーキングも。

ウォーキングも最近にない涼しさで快適でしたクローバー




そして今日は快晴晴れ →もちろん暑い💦



これはこれで「貴重な晴れ間」とばかり、洗濯しまくり。干場がなくなるほど色々洗って、久々に整体にいって固まりかけていた首肩を治してもらい、、




雨でも晴れでも忙しい滝汗





次はいつこんないい天気になるかわからないため、ちょっと前に製作していたものの、ずーっと天気が悪くて撮影できなかったアレンジをやっと撮影→出品しました。












夏らしく、グラスにアレンジしましたラブラブ




ピンクというのは色によっては甘やかな印象になりますが、グラスに合わせてクールなラベンダーピンク&パープルのお花で。



ピンクだけだとちょっとボヤッとしますが、パープルがピリッと効いています。






そして、グラスの中には3色のカラーストーンも。
















アレンジとしてはわりとふつうなんですが、


このグラスやカラーストーンでかなり個性的な印象に。



夏はどうしても寒色系のイメージですが、ピンクでも夏っぽくなりますね。

















小さめですが、結構多くの花材を使っています。




プレゼントにも最適ラブラブ






出品してます↓



Creema