みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている


Plum Leafです。





最近まで、なにせ半年もブログをサボっていたのでアセアセ


どこまで遡ればいいか、、、なのですが、



今ごろ「お正月モノの振り返り」なんてしてもしょうがないので、この春以降の新作で人気のあったアレンジをご紹介します音符





一月末ころに作ったアレンジですが、これは反応が早く、なぜかCreemaばかりですが何点かご購入いただき、さらに知人から「おなじの3つ!」のご注文を受けたので結構作りました。










ピーチピンクのガーベラ。


もとは薄いピーチ(オレンジっぽいピンク)に、中心部に濃いめピンクのグラデーションがある、ニュアンスあるカラーです。



カワイイ系がどうも苦手なわたしは、今までとはちょっと意識を変えて



おもいっきりカワイイラブラブ


を意識して、合わせる花材を考えに考えました。



なので、今まで購入することすらなかった「キャンディーピンク」とか買っちゃったり(笑)















明るく春らしい色合いにできたと思います。





購入くださったお客様にも「想像通りカワイイ♡」と喜んでいただけた様子です照れ






こちらは完成品はなく「受注製作」で販売を続けていますが、同じ色合いでフレームも作ってみました。












こちらのフレームは


花の音 Creemaギャラリー で購入可能です。


一点限りです❣️









アレンジのほうがいいな〜♡という場合はわたしのギャラリーで↓


Plum Leaf Creemaギャラリー