みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。




少し前に、Creemaで、アーティフィシャルのアレンジをご購入いただきだきました。










エレガントな器を資材店で見つけて、その場で器に合う花材をあれこれ選んで決めたデザイン。





やはりこの時期に見初めていただけましたグリーンハーツ











説明文に


『テーブルのセンターや、玄関の建具の上などに飾っていただくと華やかになります』



と記載したのですが、


今回のお客様は玄関に飾ってくださったようで、


玄関が華やかになりました


とレビューをくださいました。





春からのコロナ影響で、5月頃までは

これを機に断捨離を‼️

と、おうちのお掃除に明け暮れた方も多いと思います。

お部屋がスッキリ、きれいになったところで、次は華やかに飾るものを!という心境になるのかも⁉︎



出かけにくい今でこそ、普段気に留めなかったおうちの中に意識が向きやすいですよね。



お花の飾りを毎日目にすることで、少しでも気持ちが晴れやかになっていただければ、フローリストとしてこんなに嬉しいことはありません。