みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。




完全に「市中感染」状態のコロナもやもや


最低限の買い物さえ、かなりビクビクで出かける毎日となりました。


デパート、スーパー、コンビニ、、あらゆるお店に

「当店の従業員から陽性者が出ました」

の張り紙がなされています。



いよいよ、お花の資材店に行くにも、ちょっと考えて行かなきゃという状態です。



やたらに出かけられなくなった今こそ!


いろいろ製作するチャンスです‼️




前からネットで取り寄せたり、近所で購入したものの、なかなか手がつけられなかったアーティフィシャルリースを製作しました。




あかる〜いグリーンのユーカリ基調に、全体的に薄めのパステルカラーになるようにデザインしてみました。









直径35㎝、ボリュームあります。




ユーカリというのはわりとスカスカしているため、結構たくさんの分量をワイヤリングして、指が緑色になってしまいましたアセアセ














お花は、大きなローズとセルリアがメイン。パステルカラーで統一し、小菊やスカビオサも入れました。



特にこの「セルリア」が高価なんですねタラーセルリアを入れたことでちょっとお値段が高めになってしまいます。




とても明るい色調なので、結婚祝いなどにピッタリかなピンクハート


コロナ影響で結婚式が取りやめになってしまったり、直接会ってお祝いを渡すことができない、、みたいな場合に、この華やかリースを「新居に飾って💕」と贈ったらステキです照れ












なにげに、いろんなカラーが入っています。



花時計を贈るような感覚で、しっかりしたギフトにできる大きめリース。

出品しています↓