みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。





マツコデラックスが

「コロナで引きこもりに慣れちゃって、もう元の出かける生活に戻る自信ない〜〜笑い泣き

みたいなことを言っていましたが、







禿同( ̄▽ ̄;)



わたしは年が明けてすぐからお腹の調子が悪い日が続き、それに苦しむうちにさらにコロナな世の中になって、まぁいいかどうせ調子悪くて出かけたくもないし、

とか思っていたんですが。



ちょっとずつ世の中が動き出すと、それに付随してなんとなく自分も出かけなきゃいけないカンジになってくるんですよね。


今週は、1日は友達と会うため、1日は花材の仕入れのため、超久々に、車で40分くらいかかる街中まで出かけました。

友達と会うのも半年ぶり、というか、今年に入ってから初めて滝汗
資材屋さんは、近所の店は行っていたけど、繁華街にあるお店には5か月ぶりくらい??


どんだけ引きこもってたんだ??


まぁ友達とは単なる遊びのお喋りなのでいいのですが、資材屋さんは、いつも行くまでは「めんどいなー」と思っても、いざ行っていろんな花材を目にすると

おぉーっキラキラ

と、ときめいて、結局長時間見てしまったりすることが多かったのですが、


なんだか今日久々に行ったら、いろいろ見る根気がないタラー

とりあえずオーダーいただいているものに必要なものだけ買って、ま、余分なものも多少は買ったけど、ものの15分くらいで店を出ました。

時間がなかったのもあるし、今日は花材屋に行く前にも家と出先を3往復もしたせいもあるとはいえ、なんだかちょっとした買い物に出かけるのすら異常に疲れるガーン



んでも、ちょっとずつ出かけて体を慣らしていかないと、もう一生、引きこもってしまいそう💦






今日は涼しかったとはいえ、梅雨真っ只中。



こんな時はやはり涼しげなモノがうれしいですよねブルーハート





札幌「花の音」に納品した夏の新作です。












涼しげなガラスの器に、白とうすーいブルーの涼しげカラー。




「涼しい」にこだわったアレンジです。





















ちょっと写真は黄みがかってますが、大きな白いてまりローズは完全な「ホワイト」です。




左後ろのシルバーの網みたいなののみアーティフィシャル、他はすべてプリザーブド。何気にリボンも多用しています。











花の音さんに納品するものは、そちらでちゃんと写真を撮ってくださるので、自分で撮るのはテキトーに笑い泣き



なのでこの写真ではあまり良さが伝わりませんが、実物は目を細めたくなるような爽やかさですブルーハーツ




もう少ししたら、花の音HP、クリーマやミンネの花の音ギャラリーに登場します!