みなさま、こんにちは^ ^


フラワー商品の製作・販売をしている

Plum Leafです。



気がついたら


1ヶ月以上、ブログ書いていませんでしたガーンガーンガーン



もともと、毎年6月はこうなのです。

母の日の怒涛の忙しさを超えて、それもなぜかいつも5月末までその名残りでポツポツ売れるので、6月半ばにようやく一息つくと同時に腑抜けになりますタラー


初めてから最初の2年くらいは


いやいや、こういうヒマな時こそ新作を作ったり、がんばらなきゃ‼️


と、全くペースをおとさずガンガン作っていましたが、最近は無理はしないというか、メリハリをつけなきゃ続かないと思うようになりました。






だいぶ前ですが、iichiでアーティフィシャルリースをお選びいただきました。









シンプルなホワイトグリーン。



この購入者さんから、届いたの報告とともにいただいたメッセージ。


梱包が素敵すぎて、そのまま飾りたいくらいでした(笑)
改装したばかりの床屋に飾るものを探していました。可愛すぎず、地味過ぎず、、というリースを探していて、こちらはピッタリでした‼️


改装したばかりのピカピカの、素敵なブラウン基調のタイルが貼られた店内にリースを置いたお写真をお送りくださり、とても喜んでいただけているのがわかりました照れ















オーソドックスなグリーンナチュラル系なので、店舗など、たくさんの方が訪問する場所に向きますね。



今までたくさんの方に購入いただいてきましたが、特にアーティフィシャルのリースは店舗経営されている方に購入いただことが多かったです。


エステサロン、美容院、クリニック経営のお医者さんなど。。

















さわやかで清潔感もある、この時期にぴったりなリース。


このタイプのリースは、年中作り続けなきゃ。